弟が趣味でサボテンを育てているのですが

本日

なんと

花が咲いていました。

p1030433.jpg

このサボテンは三年目を迎えています。
3年目にしてやっと花が。
すごいですね。


サボテンは水遣りを少なめでよく、手間が少ないと言われますが・・・うちは違います。
晴れていたら庭に出し、雨が降ったら部屋に入れる。日が沈んでも部屋に入れる。

弟が育ててると言ってますが、ほとんどうちの親が育ててます。
ひどいな。
久しぶりのTW以外のねたです。

先日スクーバダイビングで名古屋に行ってきました。

水温も心地よく気持ちよかったです。

人の写真は載せられないけど、生き物の写真を二枚だけ。

クマノミと・・・なんかウニ。

p8070203.jpg

p8070235.jpg
現在のランジェはレベルが160台。
狩り仲間がいなかったり、IN時間が少なかったりとかするけど、頑張って育ててる。

現在は黄泉路です。

TWCI_2010_7_18_16_53_10.jpg

だいたい1500くらいかな。もらえます。
「うらめしや」は一定距離から攻撃すると動かないので一方的に攻められます。
その一定距離と妖華と同じ位置にして範囲攻撃で潰すのが基本。
頑張ってますよ。
うらめしやの攻撃・・・一回当たったら1600ほど。クリティカルは結構出る…、なんのためのゲイズだ。




TWCI_2010_7_18_17_27_28.jpg

この竹かわいいよねっ!

PETの餌を拾いに紅林にいくと・・・

達人に遭遇しました。

TWCI_2010_7_18_16_43_31.jpg

ん?

なんかおかしくないか?

確か残像を残した攻撃あったが、この構え状態あったっけな・・・。

TWCI_2010_7_18_16_45_56.jpg

や、待てやっぱおかしいぞ



TWCI_2010_7_18_16_45_51.jpg

なんで二匹もおんねん。

1匹なら狩れるかなと甘い考えしてたけど、2匹は無理。

すぐ撤退。

結局PETの餌全然取れてないよ。

あとSS撮るのに時間かかってかなりダメージ受けたよ・・・。

長い間TWやってますが、達人二匹に遭遇するのは今回初めてだ。
はい、うちのジョシュア君が知らない人がいっぱいのクラブにはいることになりました。

それに伴い、紙っぺらいF型から当たらない・避けれない・のび太A型になりました。

試行錯誤考えてもらいましたが、やはりEP2キャラは難しいですね。

さて、A型になる前に西遊記いってきました。
えぇ、スネーク痛いです。ドットマンの麻痺辛いです。

でも久しぶりにジョシュで狩りを頑張りました。
いつもXDでサル軍団倒してリログの繰り返しでしたから(--;

しかし、依然としてこのバグ治らないな。
以前送ったはずなんだが・・・去年。

TWCI_2010_7_11_15_8_30.jpg
