こいつは・・・誰だ?
イスピンか?黒髪だからイスピンか?
わからない。0点だよね、これ。
ちょっと先生、点数でかでか書きすぎじゃないですか?

TWCI_2010_5_23_11_29_54.jpg


さて、ランジェのEPは現在進行可能な場所までいきました。

共通イベントではSSを撮りまくったり、メモに書きまくったりしました。
しかし、おとぎ話だっけ?あれでひとつだけ知らないモノがありました。
まぁ消去法でなんとかなりましたが。

TWCI_2010_6_6_18_16_12.jpg

シベリン、新キャラたちと共に行動することになった、ランジェチーム。
EP1からのキャラに掃除を任せています。ひどい。
一人に限っては遊んでいる感じです。





≫ 続きを読む
ボリスのEPをちょっと進行させました。

貴族のお嬢さんが腹減ったと言うのでプーさんから蜂蜜を・・・とかわいいもんじゃなく、肝を奪いに行きました。
エグいことを・・・。なんて言ってたらすすみません。

TWCI_2010_6_20_12_3_20.jpg

さて、肝を落とすこの熊さん。
スカーフをつけてるのは誰かに飼われてたからかな?
そして飼い主が森に捨て、獰猛に。そして討伐のハンターを戦いになり右目に傷を負ったのでしょうか・・・。

なんて妄想しながらばっさばっさ斬りました。

無事に集めEPを進行させたところで、今度は赤いスカーフを取ってこいと・・・。
赤いスカーフ落とすのこの熊さんなんですけどっ!!
もっと早くに言ってくれたらいっぺんに済んだのにっ!

え?wiki観ろ?そうですね・・・。
ランジェの好感度・称号経過日記です。

二体の好感度を上げました。
なぜこの二体を上げたのかはよく覚えてない。
まぁ通った場所にいたからなんとなく上げたとかでしょうかね。
しかし、カーディフを通り道にすることあったけな・・・。

TWCI_2010_5_29_21_59_21.jpg

TWCI_2010_5_24_22_3_33.jpg


続いて称号です。
モンスターからGETできる称号を2つ手に入れました。
モンスターから奪い取ろうとするとかなり手間がかかるので露店で探しました。
別にすぐに欲しいってわけじぇないけど、倒しにいくのがめんどい。

TWCI_2010_5_29_12_44_52.jpg

TWCI_2010_6_5_21_32_38.jpg

どちらも能力的に微妙です。
そしてこいつらは露店で見つけたには見つけたのですが、買っていません。
拾いました。

恐らく全然売れないし、スロット埋まるしとかで捨てられたんでしょうね。可愛そうに。
でもうちは大歓迎です。SEEDも減らず、手間も省けて大助かりでした。
レベル制限ありのわりにはめちゃ低い装備ですね。

結構前に街中で大量破棄されていたのがわかった気がします。
なんなんだろ・・・これ。

TWCI_2010_6_5_21_53_5.jpg
久しぶりにペンギンを集めにつかさで極寒に行ってきました。

カーラで17000だっけ?もらうために
10万経験値消滅しました。

なける…。

原因はレベルアップしたユニシール8体。
一発2000の必中状態多段攻撃。
生きられません。
ってか8体密集してるのではなく、ばらばらに配置されていました・・・。

なける…。

さて、ランジェとボリス。両方再振りを考えているのですが、いい結果が出ません。

ランジェは火力を下げて命中・回避を上げるようにシュミレーションしてみたら…。

今のステータスの火力なし版にしかなりませんでした。
つまり50%以上の成功率なんでしょうかね…。

ボリスも同様で火力ギリギリに抑え、魔法防御・物理防御を振らないようにシュミしたら

やはり今の弱体になりました。回避に限っては同じと言う…。

キャラクターの限界を感じます。
