ポケモン「ホワイト」買いました。

ゴールド・シルバーを飛び越えての購入。
新ポケが楽しみです。

もう数匹遭遇しましたが、かわいいです。

ヨーテリーが好きです。
元ねたはヨークシャテリアでしょうね。
テリア好きです。一番最初に買ったわんちゃんです。

頑張って進めていきます。
閉鎖のお知らせです

ブログは残りますが、ホームページが消滅します。
インフォシークでページ作ってますが、もうちょいでサービスを終了するそうです。
つまり自然消滅します。

銃の写真とかいっぱい載せたなー、とかいろいろタグを勉強したなぁ。なんて思いいれもあるページでしたが、仕方がありません。
2004年からよく続いたと思います。

ありがとうございました。

≫ 続きを読む
久しぶりに映画観てきました。

特攻野郎 Aチーム。

作戦練って、実行。
それは「オーシャンズ11」とかを思わせるモノですが、こっちの方がすっきりしてて面白かったです。
難しい説明もなく、作戦説明も早く、内容にスピード感がありました。

ただ、やっぱアクション系なので画面を揺らす技巧が半端ない。
もう誰が映っているのかもわからないくらいに・・・。

でも面白かったですよ。
弟が趣味でサボテンを育てているのですが

本日

なんと

花が咲いていました。

p1030433.jpg

このサボテンは三年目を迎えています。
3年目にしてやっと花が。
すごいですね。


サボテンは水遣りを少なめでよく、手間が少ないと言われますが・・・うちは違います。
晴れていたら庭に出し、雨が降ったら部屋に入れる。日が沈んでも部屋に入れる。

弟が育ててると言ってますが、ほとんどうちの親が育ててます。
ひどいな。
