こんばんは、十六夜つかさです。

延期になっていたクラブレベルUPイベントが開催されました。

今回は計5人

twci_2008_10_12_22_50_40.jpg


・・・
ボリ
テチ
テチ
テチ
ピン

・・・

男キャラ俺だけか

まぁ仕方がない。みんなのレベルに近くクラブ所属してるのがこのボリしかいないのだから。


あと1%でUP
狩場の会場は混乱最奥の10階

twci_2008_10_12_23_14_6.jpg

クノーヘンもいたが先客がいたので討伐はなく・・・。
ひたすら狩り続けた結果


twci_2008_10_12_23_51_34.jpg

見事LvUP。
この一瞬前に俺が電撃状態になってしまい、治療+感謝エモに気を取られSSが危なかった。
音楽エモが入ってしまった・・・。


この後、用意していた「びっくり箱」を開封。
4個あり、一個は別のタイミングで使い。
他の中身はSEEDと魔力強化剤
そして


twci_2008_10_12_23_55_28.jpg

血姉妹
クノーヘンの沸くここには相応しいモンスターである。

このSSは魔法攻撃に強い白テチに攻撃を受けてもらい、その間に並んで撮ったSSである。
白テチでなければそんな余裕はない

血姉妹を撃退し、場所を替えルシアン島へ。

今度は珍級モンスターを召喚。俺じゃないけどね。

twci_2008_10_12_23_59_11.jpg


再び血姉妹登場

もはや執念だな。これも同じように白テチに最小の労力により撃退。



何はともあれ、無事にクラブレベル12.
おめでとう。
そしてお疲れ様でした。


twci_2008_10_13_0_16_23.jpg







