ゆうでGETしたデモニをりおに装備しました。

いやはや・・・やはり床置きは緊張するねぇ。


TWCI_2009_9_12_10_56_34.jpg

TWCI_2009_9_12_10_56_30.jpg

TWCI_2009_9_12_10_56_25.jpg


小悪魔帽子から羽が出ててかわいいもんだろうと思っていましたが・・・

後ろ姿以外微妙・・・。
正面の時、羽が前に来ているんだ。これどうにか後ろにできないんかね。
斜め前もそんな感じだし・・・。

背中装備をクノJrにして撮影

TWCI_2009_9_12_11_0_27.jpg

TWCI_2009_9_12_11_0_22.jpg

TWCI_2009_9_12_11_0_24.jpg


あ、まだかわいいかも?
つかさが背中に装備してるダークウィングS装備させてみたいなー。
あれは安く売ってないものか・・・。
イベントをやり遂げたので抹茶アイスのエサペンギンの涙りおのレベル上げをしました。

抹茶アイスのエサですが・・・最初見た時はムスケルの角だと思ったんだ。
悪くても「ムスケルの小さな角」だと・・・

でも違った

デーモンの角だったんだ・・・。

出る場所一箇所だし、夜だけだし・・・。数少ない。

TWCI_2009_9_13_23_22_42.jpg

20分狩って10個です。
ドロップ率低いなぁ。

モンスター特有なのか、イベントのせいなのかはさっぱり…。
ペンギンの涙はドロップ率やや低いのはいいけど、ムスケルの鎖がぜんぜんドロップされなかったのはなぜだ・・・。
いつも通り狩ったら終わりごろはもうドロップ拾えない状態なのに
今回はあと鎖をスロット2つ分もあきましたよ。狩り前の重量なんてそんなガクって変わらないもんなんだけどなぁ…。
いつかのメンテでイベント装備品がいくつか受け渡し不可になったよね。今回のMPWLもそうだけど・・・デモニック床置きした瞬間
「1seed入手しました」
ってログが出なくてよかったね!
fina | 2009/09/16 12:06 ≫ EDIT
そうならなくてホントよかったよ…。
もし1SEEDになってたら投げやり状態になって変なモノにインクリとか投入してたかもしれない。
つかさ | 2009/09/16 23:38 ≫ EDIT







