上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のサバゲは写真なしでお送りします。

なぜなら今回はお金払ってのインドア戦だったからだっ!
初の料金制戦場だよ。初のインドアだよ。

楽しかったサー。

計12人集まりました。

銃は長モノからハンドガンまで。

インドア会場は狭く高く・・・そして暗い。
やばいほど暗かったです。
敵味方を見分けるマーカーなんて見えないです。
壁も見えない。

横内して反対側に移動しようとしたら、思いっきり壁にぶつかりましたからね。

いやはや・・・痛かった。

今回一試合10分以内に終わると言うスムーズすぎる展開を見せました。
近すぎて1発当たると痣になります。そんな危険なインドア。ライフ2以上なんて拷問でしかないです。

なので殆どライフ1試合。それとライフ2だけど1Hitで一度撤退という仕様ルールでやりました。

合計・・・10回はやったんじゃないでしょうか。
貸切3時間で3万円。一人2500円。これは10回分のサバゲ券と匹敵。
なるほど、損はしていない

フィールドが狭いこともありP90よりP226が活躍しました。
ハンドガンはインドアではかなり有効です。
アウトドアだとかなりお飾りですからね。

回数が多くてあまり記憶に残ってませんが最後の対戦だけ覚えてます。
もう大戦というべきか。

ルール:制限時間まで撃ちまくる
皆フルオートで撃ちまくりました。当たったらスタート地で10秒数えてから再突撃する人もいれば、撃たれながらも戦う者もいました。
俺は後者です。ノーライフキングになった気分です。いや、かなり痛かったけどね。

最後残り1分で敵全員をスタート地から一歩も出れないくらい囲んで乱射した覚えがあります。
あれは悪夢だろう。相手にとって。

結果的に痛かったけど楽しかった、です。

明日筋肉痛な気がして怖い
教訓:
やはりベストは必要かもしれない。ベストというよりプレートキャリア(防弾チョッキ)
持ち銃がP90であるため、ベストにはあまり似合わない気がして着ていないわけだが・・・。
ここら辺は今後の装備拡張によって決めようと思う。
今日はおつかれー!
楽しかったね><
休憩無しで連戦したら15回くらいはいけたかな?
またあそこでやりたいね!
最後は痛かった・・・うん(´・ω・`)
でも最後の蜂の巣攻撃は良かったなw
痣になったとこ薬付けときなよ~。
ザンデ | 2009/05/05 23:25 ≫ EDIT







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。