前から欲しかったポーチを買うかどうか迷ってたり。あ、またVOLKな話なんだけどね。

そのポーチの特徴はベルトに装着したポーチカバーの内側にポーチがマジックテープでくっ付いてるトコロです。
つまりどこに付けていても剥がして手前で出し入れができるってわけです。
マジックテープだから使用後また付け直すのも楽。

これも結構日常で使えそうと思ってね。

でもね



サイズがでかいんですよ

22.5×19×9(㎝)ですよ。
昨日フェスタで使ったポーチは18×14×5(㎝)です。
ふた周りほどでかい。
ベルトに装着してそこから下に22.5センチ・・・かなりでかい気がしてならない。

まぁこのポーチは普通ベストにつけるやつらしいですからね。


ん~通常サイズでこのポーチが出て欲しいなぁ。

今日も画像がないから適当に貼り
画像 539
安もんの無線機。4機持ってて使用確認しただけで実際にはまだ使ってない・・・。
イヤホン必要だねぇ。



次回のサバゲが一応決定しました。
今月の19日!!
ホント突然決定しました。
2~4人でやる少人数サバゲ。
少人数なのは突然と言うのと警察が来てもすぐ散れるように(何
さぁ、ガンバルぞー。少人数なのにモスカート使っちゃうぞ~
コメントありがとうございました。

買って一年くらいでその事実を知り処分しました。
まーBLOGに書いてたことなんてすっかり忘れてました。
- | 2011/06/26 10:21 ≫ EDIT







