twci_2008_10_4_23_3_59.jpg

竹筒を集めてやっと

ついに



twci_2008_10_5_23_17_47.jpg


美しい桜の咲いた地までいけました。

同じエリアのモンスタードロップを大量に集めないといけないのはめんどうだったな・・・。
前もって調べていればまとめて持っていったのに。

クエスト自体はまだクリアさせてません。
何せ獲得経験値が非常に高く・・・クラブLvUPを考えるとしない方がいいと思ったので。

隠れ里のせいか、もう人気はなくなったか、人は少なかったです。
ブルーコーラルなどもすぐ人気なくなったからね・・・。



ゆうも久しぶりに狩りをしています。
twci_2008_10_1_19_7_57.jpg
まぁあまり美味しいとは言えないが海底1。
この次はペナ5の予定だが・・・やはりそっちは防御が足りず痛い。
こっちでウィンキーを狙いつつ育てて行ったます。
522.jpg


親父が入院している脳神経外科病院の近くのコンビニでついに見つけました!!
味が気に入らないので4つだけ。

表紙のカーバンクルかわいすぎるw

2つ開けてナンバー付きが三枚・・・。いいのか悪いのかさっぱり。

まぁ開けてみると・・・

梅ガムとクランキーチョコ二個

はい、残念w

ガム処理に涙してます。
純粋なツッコミです。
「ゆうも久しぶりに狩りをしています」(本文より)
ってSSで狩りしてるのはりおさんやんw
クラブレベルアップを考えてくれてありがとね~♪
fina | 2008/10/07 23:24 ≫ EDIT
!!
全く気がついてなかった・・・。
ん~、名前を似せたのがこんな場所で仇になるとは。
指摘どうもですm(_ _)m
クラブLvUPもうちょいだからね。
全員で狩りする時を楽しみにしてますw
つかさ | 2008/10/07 23:57 ≫ EDIT







