閉鎖のお知らせです

ブログは残りますが、ホームページが消滅します。
インフォシークでページ作ってますが、もうちょいでサービスを終了するそうです。
つまり自然消滅します。

銃の写真とかいっぱい載せたなー、とかいろいろタグを勉強したなぁ。なんて思いいれもあるページでしたが、仕方がありません。
2004年からよく続いたと思います。

ありがとうございました。
インフォシークからのお知らせ

■なぜホームページサービスを終了するのか

「インフォシーク iswebライト」のサービス開始当初におきましては、
ホームページスペース提供サービスがインターネットにおける情報発信
ツールとして大きな役割を担ってまいりました。

しかしながら、インターネットの発展に伴い情報発信ツールも多様な進化
を遂げており、無料のホームページスペース提供サービスとして運営して
きた「インフォシーク iswebライト」は当初の役割を終えたものと判断い
たしました。長年に渡りますに皆様のご愛顧に深く感謝しております。

皆様にはホームページ移行等で、お手数をおかけいたしますが、前述状況
を踏まえたサービス終了でありますことを、何とぞご理解いただき、ご了
承くださいますようお願い申し上げます。

ご利用いただき誠にありがとうございました。







