
PETの餌を拾いに紅林にいくと・・・

達人に遭遇しました。

TWCI_2010_7_18_16_43_31.jpg

ん?

なんかおかしくないか?

確か残像を残した攻撃あったが、この構え状態あったっけな・・・。

TWCI_2010_7_18_16_45_56.jpg

や、待てやっぱおかしいぞ



TWCI_2010_7_18_16_45_51.jpg

なんで二匹もおんねん。

1匹なら狩れるかなと甘い考えしてたけど、2匹は無理。

すぐ撤退。

結局PETの餌全然取れてないよ。

あとSS撮るのに時間かかってかなりダメージ受けたよ・・・。

長い間TWやってますが、達人二匹に遭遇するのは今回初めてだ。







