はい、うちのジョシュア君が知らない人がいっぱいのクラブにはいることになりました。

それに伴い、紙っぺらいF型から当たらない・避けれない・のび太A型になりました。

試行錯誤考えてもらいましたが、やはりEP2キャラは難しいですね。

さて、A型になる前に西遊記いってきました。
えぇ、スネーク痛いです。ドットマンの麻痺辛いです。

でも久しぶりにジョシュで狩りを頑張りました。
いつもXDでサル軍団倒してリログの繰り返しでしたから(--;

しかし、依然としてこのバグ治らないな。
以前送ったはずなんだが・・・去年。

TWCI_2010_7_11_15_8_30.jpg







