ハロウィンイベントの戦利品です。

TWCI_2009_11_7_21_51_17.jpg

まぁ露店で魔石を買っただけなんですけどね。
今回は魔石4・5・6だっけか、三種類の魔石とハロウィン関係のアイテムを交換してくれるというもの。

去年は「ネジ耳」という残念アイテムで終わってしまったので今回リベンジ・・・といきたかったけど、カボチャ出る場所少ない

なので露店で買いました。100,000SEEDでしたよ。
画像の以外に箒や帽子もありましたが、魔石状態で売られていたときは6Mとか9Mで売られてました。

そしてイベント終わってアイテム交換されたら・・・箒も帽子も250,000SEEDで販売されているんですよっ!!
びっくりです。手を出さなくてよかった・・・。




ってかハロウィン終わりにアイテム交換って結構残念な気がしました。







