TWCI_2009_9_9_7_48_29.jpg

十六夜つかさ、MPWLを入手。
ん・・・MPWLって書いたら何かさっぱりだな

ミニ プラチナ ウィング L

補正が恐ろしいですね・・・。
レベル制限も低いし・・・金さえあればいいって感じになってきましたね。
きつねシリーズ装備もそうだけど。

とりあえず次はりお頑張ります。
うぉう、おめっとw
俺はまだダウンロードできてないy(蹴
やろうと思ってたら忘れるって何ぞや(´・ω・`)

研究室の相方もイカ鯖で集めてるって言ったたなぁ。
ザンデ | 2009/09/10 23:25 ≫ EDIT
サンク~

ホント…お金と時間のかかるイベントだった。
しばらく課金する気が出ないぜ。

まぁ、INできるようになったらまた狩りいこうじぇ(^^b
つかさ | 2009/09/11 22:11 ≫ EDIT
「あとわずか」で座ってるランジェ君はりおさんな気がするのだが、本文は「デモニ担当のゆうは終了」だっけ?
「よっしゃーい」の最後では「とりあえず次はりおがんばります」と書いてありますが・・・
まさか自分のキャラ名間違えてたりしないよね??(゚_゚)
fina | 2009/09/13 11:30 ≫ EDIT
今回はあってるよー
「そしてりお君は画像のとおり。」と書いてあるからね。
文の下に画像貼ればよかったかね(--;

1、ゆう 2、つかさ 3、りお
の順番に終わらせていってたのだー

つかさ | 2009/09/13 20:06 ≫ EDIT







